日記・コラム・つぶやき

犯人は誰だぁ

昨日の話し。
朝外を見ると真っ白。
車を暖気しようと外に出ると「あれっ?」

見ると車にも雪が積もっていたのだがリアスポイラーになんかの木の枝、ルーフに夏みかんのような柑橘類、そしてトランク部に積もった雪に「あけましておめでとう」と(おそらく指で)書いてあったふらふら

おいらの車は鏡餅じゃねえってばさ冷や汗まあ愛車のビートルは雪積もると「まんま」な形になっちまうからオーナー的にもやりたくなる気持ち分からんでもないがウッシッシ
忙しかったので写真撮れなかったのは残念。

こんな事やらかすのは十中十二~三かみさんだなと思って問いただした所違うとの事(ゲラゲラ笑ってたがあせあせ

だとすると誰なのか・・・謎あせあせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっそく夜更かし

いろいろ動かしてるけどまだ慣れないんで悪戦苦闘sweat01

まあ最初はこんなもんだろうけど・・・頑張ってみよう。934716010_157

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき