« 遅ればせながら… | トップページ

犯人は誰だぁ

昨日の話し。
朝外を見ると真っ白。
車を暖気しようと外に出ると「あれっ?」

見ると車にも雪が積もっていたのだがリアスポイラーになんかの木の枝、ルーフに夏みかんのような柑橘類、そしてトランク部に積もった雪に「あけましておめでとう」と(おそらく指で)書いてあったふらふら

おいらの車は鏡餅じゃねえってばさ冷や汗まあ愛車のビートルは雪積もると「まんま」な形になっちまうからオーナー的にもやりたくなる気持ち分からんでもないがウッシッシ
忙しかったので写真撮れなかったのは残念。

こんな事やらかすのは十中十二~三かみさんだなと思って問いただした所違うとの事(ゲラゲラ笑ってたがあせあせ

だとすると誰なのか・・・謎あせあせ

|

« 遅ればせながら… | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327575/33257670

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は誰だぁ:

« 遅ればせながら… | トップページ